2009年07月30日

痔 何科を調べました

痔 何科について調べてみました。

<googleニュース>
血便と腹痛
医者のようなところに2ヶ所、精神科にも1ヶ所かかってみたのですが、どの病院の先生も何が悪いのかをまったく教えてくれないので、自分なりに考えて、そうかなぁと思うのですが‥。ちなみに精神科ではカウンセリングを受けたところ、精神

ちょっと違うシモの話|アラフォー女ふたりとネコの暮らし
ルナさんは切れ…仲間ヽ(゚◇゚ )ノ ♪菜さん だって1人で行くのがいややったし… 明らかに肛門科しかないとこに入るのは勇気が要ったの。 結構人通りもあるとこやったからね。 菜さんもどうぞお気をつけを。 の相談ならいつでも乗れます。 ...

僕と君と、キミと僕。 ヤマイダレにテラと書いて
お恥ずかしい話ですが、出産の際に、になりまして。orz その前から、時々なっては治ってを繰り返していたのですが、 産婦人科で薬をもらって、塗っていたけど、なかなか治らず。 そのうえ、いつものとは違う場所に、突如、でっかいのが出来てしまっ ...

何度でも

痔光軟膏S 15g【第2類医薬品】
価格: 1,659 レビュー評価:4.18 レビュー数:11
特徴痛み・出血・かゆみをおさえて患部によく効く痔の薬です。 効能・効果痔核、裂肛の腫脹、 疼痛、痒み、出血、 消毒 使用方法適量をとり,肛門部に塗布する。 なお,1日3回まで使用できる。 剤形塗布剤 成分・分量 (100g中) dl-塩酸メチルエフェドリン…500mg グリチルレチン酸…1000mg シコンエキス…(原生薬換算量1000mg)40mg イソプロピルメチルフェノール…100mg 塩酸リドカイン…3000mg 添加物:白色ワセリン,セタノール,ミリスチン酸イソプロピル,ステアリン酸ポリオキシル40,セスキオレイン酸ソルビタン 使用上の注意■相談すること 1.次の人は



【痔の悪い方専用】おしりにやさしいハイブリッドクッション

価格: 4,980円 レビュー評価: レビュー数:

形状・堅さ・密度の異なる3種類の高級ウレタンフォームを組み合わせ、絶妙のクッション性能を発揮します。中央の円筒部分は脱着可能でカバーを付けてしまえば通常のクッションとしても違和感なくお使いいただけます。座り仕事の多い方、車の座席にも最適です。 3種類の高品質ウレタンフォームで最高のクッション性能を発揮。患部を保護しながら楽に座ることができ、安定性が良く、正しい姿勢を楽に維持することが出来ます。 中央の円筒部分は簡単に取り外し可能。 1段目:おしりの圧を凸凹で吸収します。●2段目:1段目が圧縮され始めると2段目も同時に圧縮され、3段目に体重が伝わります。●3段目:体重を全体的に受け止め、座り心
...さらに詳しい情報はコチラ


婚活
生理痛緩和
難聴耳鳴り

posted by ハトにんじゃ3 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

